きょうは2年生初の対外試合。
今まで練習試合はあったようだけど、1戦1戦が対戦相手が変わり、勝ち上がっていく試合は始めてだったようだ。
まだ試合慣れしていないこともあって、オンとオフのスイッチの切り替えが出来ずにダラダラとした雰囲気で試合に入ってしまう選手が多かった。
相手チームは、2年生でも試合への入り込みが素晴らしく、キックオフのホイッスルと共に気持ちのスイッチの入りが良かった。
最後の試合でようやく勝利を手にしたが、まだまだ課題が多い我がチーム。
3年生に上がるまでに、何とかしてあげたい。
そう思う一日であった。


6b6a06c8-s

7b5b771f-s

9ee878f4-s

240e05fe-s

477b70d7-s

478a3e45-s

684e7f33-s

875cbdc9-s

b1ba53de-s

d258d982-s

dcd24b30-s

df5afa2e-s

e7fe77b4-s

f9c372ef-s

c14639b5