今日は一日、フットサル大会の引率でした。
全16チームが参加。
結果は3位でしたが、2位は死守できた試合をチーム監督である私がちょっとした迷いでのメンバー交代で失点を増やしてドローゲームとしてしまい、準優勝を逃してしまいました。
悔しくて泣く選手もおり、全体で見ればそんなに悪い試合運びでなく、むしろ上出来な内容なのですが、悔いる気持ちのほうが大きいです。
スキーと違い、途中交代の指示を出すコーチ側の責任と権限の重さを改めて実感した試合でした。
ちょっとした気の迷いとは、勝っている試合状況での「変な所への気配り」でした。(反省・・・)
ブレる気持ちはいいことありません。
いい勉強になりました。


ab61690e

bbba240c
6c199063

02ac3222

6ec02fde-s

19c2cc80