夏休み期間中は、ほぼ毎日サッカーですね!
今日は午前中は練習会、午後は試合引率で多摩地域のリーグ戦。2試合と1審判。

練習会では、スラロームドリブルのタイムトライアル。8ゲートを往復し、トップは13秒台!インターバル80cmの細かいセットを機敏にボールコントロールしていきます。
自身の記録更新。相手への勝負心・・・
こちつら凄い!

午後は試合会場の町田へ移動。
試合は1勝1敗
今日の試合テーマは、高い位置でのディフェンスと自分たちでスペースを作りながらの早いパス回し。サイドバックからの攻撃の仕掛けをチームチャレンジとしてゲームを組み立てさせました。
失敗を恐れず、仲間を信じて、ミスをしたらフォローする・・・。
そんなゲームコーディネートを心がけました。
相手のレベルもあるので、上手くいったこと、いかなかったこと、それぞれですが、チーム全員が意識しておこなってくれました。

今日はなかなかの出来でした。
朝練での効果も少しずつ現れてきています。
地道にゴールデンエイジのこの子たちを伸ばしていきたいと思います。
明日も試合。
天気が少し心配です。


午前
24bca4f9

6755589e

e86b4470



午後
631442a4

d67a5d27

e1054a92

2507a1db

8a4ab0bf

5f49c80f