今日もたくさんのご来場、ありがとうございました!降雪により道路状況も悪く、みなさまもお越しになれないんじゃないかと思いましたが、無用な心配でした(笑)みなさんお好きなんですね〜♪今年の JR SKI SKI のキャッチコピー、「そこに雪はあるか」。カルスキにはありますよ♪さぁみなさん、今週末はどうされますか?Do, or do not.そりゃ決まってますよね(^ー^)ノ

Posted by 軽井沢プリンスホテルスキー場 on 2015年11月26日


今朝は予想したよりも多くの降雪があり、カルスキスタッフもちょっと慌てましたσ(^_^;)朝は駐車場の除雪も行いましたが、そこはカルスキスタッフ、せっかく降った貴重な雪はたとえ駐車場でも無駄にしません!まだまだ雪の確保には予断を許さない...

Posted by 軽井沢プリンスホテルスキー場 on 2015年11月26日