台風直撃が騒がれる中、行ってきました。

75d4462f.jpg都連も今季より体制を見直し、より高いレベルへの選手育成に向け、始動しました。

6年先のビジョンを掲げ、腹に堕ちる内容で選手へのミッションが与えられていました。(never give upです)

「もう少し早くから」との想いも個人的にはありますが、今までが、そのための課題抽出や準備期間と考え、これからも、陰ながら都連選手を応援していきたいと思います。

5年前から試行錯誤だった過去の経験(苦労)なども、間接的にフィードバックしたいと思います。
あの頃は、ひとつひとつが初めての連続でしたからね!(お陰様で人脈は増え、要領も得ましたが・・・。)

これからは、
 目標を持てない選手、
 目標レベルが低い選手、
 ビジョンがない選手
は、大変だぞ!

自分に対して、少しStretchすることが大事ですね。