昨日C.A練習会から帰宅後、Live放送で2本目から観戦することができた。

今回の練習会での各選手の弱点を思い出しながら、改善ポイントを意識して観ていた。

そして感じたことは?

午後のトレーニングでいろいろなバリエーションも体験してもらったが、
その集大成として・・・
最後のトレーニングが、あのハードバーン攻略の1つの応えとして通じるものを感じた。
(少なくとも、あの時4人は出来始めていた・・・そのうち、ひとりはMVPもの!)


その後・・・

ある日の木村公宣さんのレッスンビデオを見て、またまた共感を覚えた。

この感覚を覚えるには、まず低速から掴まないと難しいと思った。

ここからは、
ここでのコメントは差し控えたい。
(練習会でも伝えたので、覚えていればノートに書いておいてください)
年末年始の『選抜合宿』でポールトレーニングの合間に、こっそり伝授するとしよう。